So-net無料ブログ作成

テリー伊藤、不倫報道の桂文枝に持論を展開 「証拠写真食べちゃえばよかったのに」 [エンタメ]




 演出家でタレント、テリー伊藤(66)が23日、TBS系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に出演し、演歌歌手、紫艶(しえん、38)との20年不倫を写真誌に報じられた落語家、桂文枝(72)についてコメントした。

yjimage.jpg

 テリーは、文枝の謝罪会見VTRを見たあと「この会見、必要あったのかなあ。反省しなくてよかったんじゃないですか」と謝罪会見に疑問を投げかけ、文枝を擁護した。

FotorCreated.jpg

 続けてテリーは「(会見で文枝が)証拠写真、食べちゃえばよかったんだよねえ。『コレがいけないんだ!』って。そういうのでもよかった気がするなあ」と、冗談を交えながら持論を展開した。

 文枝と親交のあるコメンテーターの遙洋子(年齢非公表)は、文枝について「文枝師匠は超生真面目なタイプ。前にご一緒した時も女性の影はにおわなかった。心苦しいですね」とコメントしていた。
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
NHK藤井康生アナの天皇賞実況で、ネットで物議の失態とは
太る人と太らない人の生活パターンとは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
年金の裏ワザ 早く受け取らないほうがいい理由
三菱自販店従業員 燃費データ不正調査中で売るに売れないジレンマ
嫌いなジャニーズ1位の木村拓哉  炊き出しの中居正広との格差
ホラン千秋  青学先輩の 田中みな実に恋愛観でぶち切れたこととは?
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
小森純が妊娠37週でオロナミンCで陣痛待ちって? 妊婦の験担ぎだって知ってます?






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。