So-net無料ブログ作成

レゴランドの新アトラクション体験会で、藤本美貴が庄司のサプライズ話を披露 [地域]




 「レゴランド(R)・ディスカバリー・センター大阪」(大阪市港区)の新アトラクション「マーリン・アプレンティス」が2月26日よりオープン。タレントの藤本美貴が、地元の保育園児とともに体験試乗会に参加した。

lego_miki_2-900x598.jpg

オープン日が誕生日という藤本。この日はレゴブロックで作ったバースデイケーキがプレゼントされ、「かわいい~」と満面の笑みを浮かべた。夫で品川庄司の庄司智春からは「いつもプレゼントと一緒に手作りのものをもらう」と話し、「普通の人だったらいらないかも知れないけど、歌を作ってくれたりインタビューが入ったDVDなどサプライズで用意してくれる」と夫の意外な一面を幸せそうに話した。

魔法の世界をテーマにした新しいアトラクションは、ペダルを漕いで上下に浮かびながら回転する2人乗りのライド。終始笑顔で試乗した藤本は、「意外に速い。一生懸命漕がないと上がらないっていうのが、子どもと一緒に楽しめそう」とコメント。さらに庄司と訪れれば「熱くなって子どもを盛り上げるでしょうね」と家族での休日を想像した。
(この記事は大阪(Lmaga.jp)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
「日本は恐ろしい!」と中国人旅行客が感嘆した清潔さや秩序
「日本でなぜ偽物が少ないのか」を中国サイトが評価したこととは
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
AKB48総選挙で無理に高視聴率を謳うメディアにネットは辛辣なコメント
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
日本人の「親切」「思いやり」がわかるエピソード  多良間漂着の水中カメラ持ち主発見!!
石原軍団の炊き出しで国分太一が呼ばれなかったワケ
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
モーターボート選手養成所「やまと学校」で女子訓練生事故死





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。