So-net無料ブログ作成

加藤紗里「ヒアルロン酸注射」疑惑は「陽性」?  清原も「やってない!」って言ってた!!   [エンタメ]




 お笑い芸人・狩野英孝さんの二股騒動で一躍有名となったタレント・加藤紗里さんに「加藤紗里」が浮上している。美容整形手術のプロ、高須クリニック院長の高須克弥さんが女性誌で「涙袋と鼻の根元」に「ヒアルロン酸注射」を施していると指摘したためだ。

20160220-OHT1I50036-T.jpg5bbbf4c8.jpg

 仮に事実でも、加藤さんが歌うラップソングの「切ってません」「縫ってません」という歌詞にウソ偽りはないが、本人は未だこれに言及していない。

■「切ってません」「縫ってません」

  「プチ整形疑惑」を伝えたのは、2016年2月23日発売の「週刊女性」(3月8日号)に掲載された高須院長へのインタビュー記事だ。プチ整形はメスを使わない施術法で、代表的なものにヒアルロン酸やボトックスの注射、しわ取りなどがある。切開手術に比べて金額もそれほど高額ではないため、利用者は多いといわれる。

 整った目鼻立ちやこけた頬――そんな見た目から加藤さんの「整形疑惑」はネット上でまことしやかにささやかれていた。一方、本人はそれを完全否定。世間の様々な「疑惑」に答える形で、13日にリリースしたラップソング「ガリガリサリ」でも「安心してください、切ってません」「縫ってません」と反論している。

 加藤さんの父親も24日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で「メイクが派手になって、頬が落ちただけ」と語った。また、14日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、加藤さんの顔を見た医師の西川史子さんも「鼻は(整形手術を)やってない」と明言している。

 こうした流れから「整形疑惑」は半ば否定されたに等しく、高須院長も該当記事で「メスは加えていない」と分析している。

 ただ、高須院長の見立てによると、鼻と涙袋に「元に戻せるメンテナンスの範疇」でプチ整形を施しているようなのだ。極端に整った目鼻立ちはその結果だったのだろうか。

入れたヒアルロン酸を溶かす施術
 高須院長は「改善策」として、「涙袋と(鼻の)根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいい」とアドバイス。施術に必要な費用は「溶かすのが15万円で、新たに入れるヒアルロン酸が20万円といったところだから、35万円あれば元の可愛い顔に戻れる」と見積もった。

 なお、自身に関する記事をブログやツイッター、インスタグラムで頻繁に紹介する加藤さんも、「プチ整形疑惑」については16年2月26日16時までに触れていない。

 プチ整形をカミングアウトする芸能人は、近年増えている。13年10月放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)では、俳優・草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さんが「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と告白し、「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロン酸やってみよ、どんな感じなんだろ』っていう感じでやってみた」と経緯を説明している。

 また、11年4月26日放送のバラエティ番組「バカなフリして聞いてみた」(日本テレビ系)でタレント・小森純さんが、鼻の上を人差し指で指しながら、以前ヒアルロン酸注射を打ったと明かした。

 「切って」も「縫って」もないが「打って」はいるのか。加藤さんの反応が待たれる。
(この記事は(J-CASTニュース)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
加藤紗里の父 「もう潮時、限界のはず?イタすぎて見てられない!」と芸能界引退を勧告!!
加藤紗里、ブログで「100本ノック」と称し返信コメント ディスりにも余裕の対応!!
遠野なぎこが加藤紗里と共演NG宣言 「紗里、朝ドラ出られない」と無用な心配
ウェブ番組でMC務めたはなわ  「すげーツノ触られたけど(笑)」加藤紗里は「普通の子」
加藤紗里の実家ステーキハウス「ミディアム」への「イタ電やめてあげて~~」の本気度は?
六股報道の狩野英孝が干されないわけとは
綾小路翔と狩野英孝恋人加藤紗里の2人がすっぴんで話題に!!
ポカリ新CM「エール」篇の美少女「可愛すぎる」と絶賛の八木莉可子とは?
本仮屋ユイカのイメチェンに称賛の声!!可愛くなった」とのコメント相次ぐ
シャープの「ロボホン」スマホとしては期待できない旧型スペック?
「Tバック初めて女子」の失敗しないポイント4つ
トリンドル玲奈、インスタグラムにセクシーショット披露!!
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
炎上発言の広瀬すずが、プロデューサー等に絶賛なのは唯一無二のあれだった!!
加藤紗里、高須クリニックに「プチ整形」判定でも「やってません!!」と反論 あなたの判定は?
中居正広 菊地亜美の「ずうずうしい作り顔の可愛さ」に我慢できず3秒で制止
ダレノガレ明美が美人ママとの写真をインスタグラムに投稿 整形疑惑を払拭!?
北野武からも酒豪と「お墨付き」 大島さと子酒席武勇伝




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。