So-net無料ブログ作成

ドレスがスケて丸見えのハプニング!!  お天気お姉さんの機転が利いてる!?  [芸能]





米・ロサンゼルスのニュース番組「KTLA」の天気予報コーナーで、お天気お姉さんのドレスがスケスケで丸見えになってしまうという大変なハプニングが発生しました。な、なんだと……。

20160229-00000100-it_nlab-000-0-view.jpg
【ドレスがスケスケになってしまった瞬間】

 この日のお天気お姉さんは赤いサンゴがデザインされた白いドレスという出で立ち。ところがいつものように天気図の前に立つと、ドレスの白い部分が透明になり後ろの天気図が丸見えになってしまったのです。うおおおおおおスケスケってそっちかああああああ!

 どうやらクロマキー合成用の緑色の背景がドレスの白に反応してしまったもよう。慌てて駆け付けた男性キャスターが自分の上着を着せてあげると、お姉さんは照れ隠しをするようにおどけたポーズを見せていました。
(この記事は(ねとらぼ )から引用させて頂きました)



おすすめ記事
貫地谷しほりのフォローワーが唖然とした驚愕の日よけ対策が笑える!!
SMAP中居、香取とプライベートで熊本に炊き出し
三菱自動車の燃費偽装 PHVでも発覚!!
下半身がポロリ寸前の「裸同然」のドレス姿を披露したスーパーモデルとは
DAIGO&北川景子の披露宴で、取材記者も驚いた人柄がわかるほほえましい演出とは
娘が父親に「生理用ナプキンを買ってきて」と頼んだら
米人気スポーツキャスター ヌード盗撮のストーカーと取材先ホテルに賠償命令




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。