So-net無料ブログ作成

バカップルが地下鉄ホームで、周囲の人々を唖然とさせる行為とは? [国際]



地下鉄駅のホームで電車を待つ中、いきなり下半身を露出した男女。それは性行為の始まりにほかならなかった。周囲には電車を待つ客がちらほらいるが、彼らの方がむしろ恥ずかしそうに顔を赤らめ2人から目をそらしてしまう。このほどスペインのバルセロナで…。

bccb8_196_84dea0f8_07f4c181.jpg

公共の場で、ほかの人々の目を気にすることもなく性行為を行っていたその男女。臆面も節操もマナーも何もない、そんなカップルが目撃されたのはバルセロナ地下鉄「リセウ(Liceu)」駅のホーム。ここはランブラス通りというメインストリートにある駅で、有名なオペラ劇場「リセウ大劇場」から近い。

そんなリセウ駅のホームで、日曜の早朝という時間帯でありながら男女はいきなりズボンを下ろし、下半身を露出させると愛撫しあって合体。フィニッシュするまで淫猥な動きは続いた。地下鉄を利用するためホームに降りて来た人々は彼らの姿にもうびっくり。唖然とし、眉をひそめながら見て見ぬふりをして通り過ぎていく者もいれば、「邪魔しないでやろう」などと大笑いしながらも近寄らずにいてあげる若者グループもいた。

ただし録画する者がおり、その様子はSNSやメディアを通じて多くの人の知るところとなってしまった。撮影者の友人は『El Periodico』紙に、「公共の場でこういうことをする馬鹿な奴らには心底ウンザリ。こうして晒し者にし、恥をかかせるのが一番かと思います」などと話している。またバルセロナ交通局(Transports Metropolitans de Barcelona)も激怒してカップルの行方を追っているもよう。身元が判明したあかつきには罰金刑が言い渡されるであろうという。幸いにも幼い子供たちが目撃したという情報はないようだ。
 (この記事は(Techinsight)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
東京五輪の新エンブレム発表前に速報!! 漏洩したのは誰?
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
3つの「不思議」がある写真!? 見える見えないはあなた次第?
トリンドル玲奈がインスタグラムにウサ耳姿を公開 「かわいすぎる!」とファン絶賛!!
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
大麻使用のスノボ2選手の氏名をネットから特定してみた




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。