So-net無料ブログ作成

神田うのが川谷絵音を「名前通りの人」「これからも応援できない」とバッサリ [芸能]




タレントの神田うの(40)が15日、都内で著書「女も“殿”であれ」(講談社)の発売記念イベントを行い、タレント・ベッキー(31)と不倫騒動を起こしたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)を「名前通りの人」と断罪、ベッキーには「早く捨てればよかったのに」と残念がった。

95eec_50_201605150510000thumb.jpg

女も殿であれ! UNO式サクセスルール

女も殿であれ! UNO式サクセスルール

  • 作者: 神田 うの
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: 単行本


 ベッキーがSMAP中居正広を相手に赤裸々に不倫について語った13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」を「ここに来る前にマネジャーに見せられた」という神田は、「ベッキーちゃんは反省してるし、いい時期をみて復帰したらいいと思っていた。不倫すると誰も幸せにならない。みんなが不幸になるんだな」と感想を語った。

 その上で「ベッキーちゃんは(川谷の)奥様を傷つけた。でも2人の女性を不幸にした男性がいる」と川谷の罪の重さを指摘。「(ベッキーは川谷が結婚している事実を)知らなかったんでしょうけど、“男性”、あなたは知っていたでしょう。何でそれを二兎(にと)追うの?」とベッキーが番組中で使った「男性」という言葉を用いて問いかけ、「草食男子みたいな外見で結構なことやってくれた。今までも存じ上げない方だったけど、これからも応援できない」とバッサリ斬った。

 一方、ベッキーに対しては1月6日に開いた質疑応答なしの“会見”で、川谷とは「友達」と不倫を否定し、ウソをついたことに「最初から『はい、好きでした。途中まで(不倫と)知らなかった。ごめんなさい』と言っちゃえばよかった。でも(ウソを)言わされていたのかな。私なら強いから言わされないけど」とコメント。それでも「ベッキーちゃんは応援する。早くこっちに帰ってきて」と本格復帰を促した。
 同書は、ビジネスウーマンや母、妻など、さまざまな顔を持つ神田の“UNO式ルール”を説いたもの。「自分にウソはつかない」というテーマも取り上げている
(この記事は(デイリースポーツ)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
ベッキー謝罪を受け入れ6割に対し、川谷絵音に9割が批判的な声
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
もふもふさが半端ない!! “まっくろくろすけ”みたいな猫
意外と小柄な女性芸能人って誰?
川谷への思いを聞かれベッキー号泣 ネットは「未練タラタラだね」などのコメント
あなたの「ブラ」で性格診断
バスタオルやブラジャーを洗う基準とは?
鼻水を無理に止めることをお勧めできない?理由と役割とは
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
夏目三久が「あさチャン!」生出演でメガネをかけていたワケ
猫カフェ「ねこのて」が業務停止命令された内容とは
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
藤原紀香が美脚修整していた証拠? 背景加工失敗写真が話題




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。