So-net無料ブログ作成

“神スイング”稲村亜美 見逃し厳禁の「手ブラ」公開 [スポーツ]

db3c73bad0eb7aca66616eb3132bfaa7.jpg

「神スイング」でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が6月中旬(19日予定)にファースト写真集を発売することが決まった。
8日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ23号」で写真集の一部が先行公開された。

 稲村はこれまで何回かグラビアに登場し、均整のとれたプロポーションと無邪気な笑顔で健康的なお色気を振りまいてきた。
今回は「最初で最後のグラビア写真集」と覚悟を決めて撮影に臨み、水着姿だけでなく彼シャツや覚悟の手ブラなど露出度高めのポーズを連発している。
稲村が“全力投球”した一冊は見逃し厳禁だ!

 なお、スピリッツのグラビアサイト「スピリッツアイランド」(登録無料)では、アザーカットを掲載。
スピリッツ公式HPではメーキングムービーを14日まで配信する。


(この記事は(東スポWeb)から引用させて頂きました)




おすすめ記事
アン・シネと回った青山加織「みんなお尻やおっぱい見てたと思う(笑)」
亀田興毅氏、暴走族の元総長をKOできず 「何のオーラも感じなかった」と吐き捨てた相手に不完全燃焼
「日本は恐ろしい!」と中国人旅行客が感嘆した清潔さや秩序
「日本でなぜ偽物が少ないのか」を中国サイトが評価したこととは
列車の電光掲示板に「喜多方ラーメン」の誤表示の珍事
アルバニアのテレビ局が視聴者獲得のため、女性キャスターにさせているエロイこととは?
専門家がベッキーの謝罪会見を高評価したワケ
AKB48総選挙で無理に高視聴率を謳うメディアにネットは辛辣なコメント
最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは?
篠原ともえの地震情報アカウントまとめツイートが絶賛され拡散
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
日本人の「親切」「思いやり」がわかるエピソード  多良間漂着の水中カメラ持ち主発見!!
石原軍団の炊き出しで国分太一が呼ばれなかったワケ
熊本地震 発生から21分後にF-2A戦闘機が緊急発進したワケ
モーターボート選手養成所「やまと学校」で女子訓練生事故死




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。