So-net無料ブログ作成
映画 アニメ ブログトップ

アニメ「銀魂」マダオのサングラスと銀八先生のメガネが商品化 [映画 アニメ]

空知英秋原作によるアニメ「銀魂゜」より、キャタクターの愛用品を再現したアイウェアが8月末に発売される。

20160417-00000046-nataliec-000-0-view.jpg

アイウェアはマダオこと長谷川泰三のサングラスと、銀八先生のメガネの2種類。サングラスのテンプル部分には「MDO ~Marude Damena Ossan~」、メガネのテンプル部分には「3-Z GINPACHI」の文字がプリントされている。なおアイウェアブランド・クーレンズのショップに持ち込むことで、レンズを交換することも可能だ。

価格はサングラスが8640円、メガネが7560円。コスパのオンラインショップでは、目下予約を受け付けている。
(この記事は(コミックナタリー)から引用させて頂きました)






おすすめ記事
熊本を応援でちばてつや氏が発端 「#くまモン頑張れ絵 」に誰でもくまモン描いて
朴槿恵大統領が独島(竹島)問題で反日攻勢するも、韓国ネット民は呆れる
「フランク三浦」商標登録無効訴訟で、フランク・ミューラー敗れる
本物? 洗濯物のスズメバチが巨大すぎ!!
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
こんな地震関連デマを流す輩に「業務妨害罪になりうる」って理解できない!!
九州新幹線の運行再開の時期が見通せない程の損傷とは
「グー」の握り方でわかるユニークな性格診断とは?
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
春の睡眠不足を解消するお役立ち便利グッズとは
なるほどと思う、人に好かれる会話上手な人とは?
丁寧な敬語のように聞こえるけど、間違っているフレーズ7つ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

最悪の反日映画!! 正視に耐えぬ、慰安婦映画『鬼郷』の中身とは? [映画 アニメ]





慰安婦を主人公にした映画『鬼郷』が人気を集めている。1週間足らずで早くも観客動員100万人突破!などとニュースで大いにもてはやされている。もともと7万人以上の個人募金を集めて制作された独立プロダクションのキャンペーン映画だが、いわば“時流”に乗り、マスコミの宣伝が加わって大衆映画として大ヒットしている。

20160201122536185zvbl.jpg

 しかしこの映画はひどい。1970年代から韓国の映画やテレビ、舞台で数多くの反日ドラマを見てきたが、これは最悪である。「慰安婦として強制連行された可憐(かれん)な韓国の少女たちと極悪非道の日本兵」という図式で、日本兵による少女たちに対する殴る蹴る引き裂く…の残虐な暴行、拷問場面の連続は正視に耐えない。

 客席からは悲鳴が上がるほどで、暴行によって少女たちはいつもみんな顔が腫れ上がり、唇は切れ、体は血だらけ、傷だらけだ。しかも驚くべきことに、日本兵は慰安所から脱走しようとしたとして少女たちを野原に引き出して全員銃殺し、死体は穴に蹴落とし石油をまいて焼いてしまう。

 映画はわざわざ「元慰安婦たちの証言による事実にもとづく」と銘打っている。荒唐無稽なストーリーもさることながら、マスコミや識者、文化人から異論や批判はまったく出ず、絶賛一色という知的現実が実に切ない。(黒田勝弘)
(この記事は(産経新聞)から引用させて頂きました)



おすすめ記事
テスラモーターズの新型EV車に日産「リーフ」大敗か?
鉄拳がフジテレビのクイズ番組で起きた出演者もあ然とするトラブルとは
太る人と太らない人の生活パターンとは
ワコールの新作ブラジャー「SUHADA」が女性から絶賛の『3D同化フレーム』とは
西岡葉月が番組での乳首ポロリの反響で、テレビ効果に驚きと期待
【動画】東日本大震災で中止となった、感動の九州新幹線CMが再燃
研究データからみる、6時間睡眠出来ない人を襲うリスクとは?
愛媛新聞、スポーツ面の熊本地震に対するエールが泣ける!!
【動画】ラップで想いをぶつけ合う父と子の文科省の海外留学推進動画が泣ける
親がお仕置きで山中に置き去りにした男児が行方不明
こんな本も出していた!! 脇坂英理子容疑者が自らの経験のSEXアドバイス本
【動画】ユナイテッド航空のCA女性が、飛行機の非常用滑り台で脱出!!
米国の消費者情報誌でトヨタの新型「プリウス」を過去最高燃費と評価
平成28年熊本地震は日向灘を震源とする巨大地震の前兆?
元テレビ朝日アナの龍円愛梨がダウン症の息子を受け入れられたきっかけとは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【限定上映】アニメ『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-』完結編最終章PV2週間公開 [映画 アニメ]



 日常系癒しアニメを代表するシリーズ最新作『たまゆら~卒業写真~ 第4部 朝-あした-』(4月2日より2週間限定上映)のプロモーションビデオ(30秒)が、当初の上映予定だった2月20日に公開された。制作上の都合で上映日が延期された本作。坂本真綾が歌う「卒業写真」とともに、いよいよ卒業を迎える楓たちの姿を見ながら、完成を待とう。

2067221_201602210489161001456035295a.jpg

 「たまゆら」は広島県竹原市を舞台に、写真が大好きな高校生の沢渡楓(CV:竹達彩奈)が、周囲の人たちとの関わりの中で夢を見つけ、少しずつ成長していく姿を描いたヒーリングストーリー。2010年にビデオアニメ(OVA)として始まり、翌11年10月期にテレビアニメ『たまゆら~hitotose~』、13年7月期にテレビアニメ『たまゆら~もあぐれっしぶ~』が放送された。

 完結編として、楓と親友たちが過ごす高校3年生の1年間を全4部作で描いてきた『~卒業写真~』も第4部が最終章。高校を卒業して別々の道に進むことになっても、大好きな町・竹原で、大切な友達と過ごす時間は変わらないと思っていた楓。しかし、塙かおる(CV:阿澄佳奈)に言われた言葉で、自分の本当の思いに気づき…。新たな想い出も積み重ねながら、卒業の時が近づいてくる。

■公式サイト
http://tamayura.info/
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小島よしお「ドラえもん」応援ソングで紅白出場に自信!? [映画 アニメ]



 お笑い芸人の小島よしおさんが21日、東京都内で行われた人気アニメ「ドラえもん」の劇場版最新作「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」(八鍬新之介監督)の完成披露舞台あいさつに登場。

002_size6.jpg

小島さんはプロレスラーの棚橋弘至選手と真壁刀義選手、キッズモデルのエヴァちゃんとともに、同作の応援ソングを歌う「ウンタカ!ドラドラ団」として活動している小島さんは「紅白に出場したい。確実だと思うんですよね」と自信たっぷり。「選ばれなかったら(紅白)当日、代々木公園で路上ライブやろうかな」と語って笑いを誘った。

【写真特集】うわさの「ウンタカ!ドラドラ団」が登場 ウンタカダンス初生披露!
(この記事はエンタメ総合(まんたんウェブ)から引用させて頂きました)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
映画 アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。